第三回ナカノ杯ハンドリング大会

2021.6.26
5ヶ月ぶりのハンドリング大会🏀!

緊急事態宣言の活動自粛に伴い、自主練の課題の1つとして、ハンドリングを頑張ってきました!
さあ、その成果を見せる時です💪

ステージには中野さんから寄贈していただいたトロフィー🏆と監督からの賞品が並んでいます🎁
お心遣いに感謝です。
前回と同様、グループに分かれタイムを競います。

今回、初挑戦のりょうた、ゆうき兄弟。
緊張の中、最後まで頑張りました👏

3.4年生も上級生に負けない、なかなかのスピードでプレッシャーを与えます‼️
確実に前回よりみんな上達しています!

5.6年生…さすがです🥺🌟
数えるのも大変なくらい早っっ💦
いい勝負❗️

途中「ヤバっ」「やらかした〜」など、ミスした子の雄叫びも聞こえましたが…笑
さあ、誰が優勝かな?
みんな結果発表にソワソワ🥰🏀

優勝🏆 はる選手   50.21
2位   あつし選手       51.96
3位   せな選手          53.28 

監督賞  たつま選手
頑張ったde賞 
     りょうた選手・ゆうき選手
       

惜しくも賞を逃してしまった部員で敗者復活(勝つ)
『縄跳び、誰が長く跳べるかな』

宿題だった縄跳びで再チャレンジ!
それぞれの好きな跳び方で始まりました。
最後まで残ったのは…かいと選手

賞品ゲットです♪
チャレンジした他の子にも、次回期待を込めてお菓子のタスキを監督からかけてもらいました‼️

昨年に続き、活動自粛で体育館でのバスケができず、子ども達のモチベーションが保てるか不安でした。
しかし、保護者の皆さまのご協力もあり、全員笑顔で練習に参加する姿や自主練の成果を見ることができ、とても嬉しく思いました。

これから暑い日が続きます☀️
子ども達の体調にも気を配りながら、日々の練習を見守っていきましょう!

指導者の皆さま、保護者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🌟