サマーキャンプ2日目

サマーキャンプ2日目!

昨日の反省を今日の試合に生かせるかな?!


長行 vs 守恒

1Q  15-12

2Q  22-18

3Q  29-20

4Q  35-30

負け


キャプテン・副キャプテンを中心に攻撃が組み立てられていた。

二人に頼らず「自分が!」という気持ちをもっと出してほしい選手が多数目立った。

ディフェンスも簡単に抜かれないぞ!という気持ちが強い子と弱い子がはっきり見てとれた試合だった。

勝山vs守恒

1Q  14-13

2Q 33-15

3Q 42-23

4Q 52-31

負け


足が止まって動きが鈍い選手もちらほら。。

ロングパスとレイアップを簡単に出させすぎている!

気持ちの面でディフェンスの準備が出来ていない!

ディフェンスに課題が残る試合だった。



守恒vs立岩

1Q 20-6 

2Q 26-19

3Q 36-27

4Q 48-36

勝ち


鋭いドリブル•鋭いパスが随所に見られた。

ゴールに向かう気持ちと食らいつく気持ちが見てとれた!

「なんでそこでトラベリング?」が複数回あり、もったいないから無くしていこう!





おうだい選手の骨折や、いつき選手の鼻血などトラブルもありましたが。。

酷暑の中、選手たちも泣いたり笑ったりたくさん学びがあった2日間でした。

お疲れさまでした!


監督からの『守恒らしいバスケをしよう!』『粘り強いバスケをしよう!』の言葉を胸に頑張れ守恒!