秋季大会(2日目)足原戦

11月14日 秋季大会(2日目)足原戦

2戦目🆚足原 ▶︎52対20 勝ち

不完全燃焼で終わってしまった1戦目💦
今回が秋季最後の試合となります。

前監督へ良い報告ができるように…
新監督の初勝利となるように…
ベストを尽くして後悔のない試合となるように…
と願うばかりです🙏


1Q  ・2Q
途中バタバタすることもありましたが、徐々に自分達のペースで試合を運び、相手に得点を許さず2Qメンバーへ。

自分達より大きい相手に負けず、2Qメンバーも果敢に挑みます!相手のファウルを誘い、何度かフリースローのチャンスも!

しかし、守恒もディフェンスでつい手が出てしまい、自分達のファウルも重なってしまいます💦
ベンチも頑張って応援し、チームを盛り上げます📣

3Q・4Q
リードしたまま後半スタート!
ここで、油断は禁物!

前回足りなかった声かけやプレーで4番、14番がチームを引っ張り、点数を重ねます⛹️‍♂️

ディフェンスの面では、やはり課題は多いものの、自分達のできる事をそれぞれが頑張り、最後まで追いつかれる事なく勝利することが出来ました🙌

他のチームに比べ、高学年が少ないという不利な状況でしたが、5年生以下の部員も頑張ってくれました‼︎

新人戦に向けて、新たな気持ちで練習していきましょう💪

そして6年生1人、4番として辛いこともあったと思いますが、頑張ってきたこと全てが自分の糧になってるはず‼️
次のステップを目指していきましょう😊

指導者をはじめ保護者の皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

頑張れ!新生守恒⭐️