秋季大会(1日目)浅川戦

11月3日秋季大会1日目 浅川戦

コロナ禍で相次ぐ試合中止の中、久しぶりの公式戦。

練習開始から間もない試合なのもあり、新しいメンバーを加えて、いざ出陣です!🏀
久しぶりの公式試合の雰囲気もあって、ガチガチに緊張しているメンバーもいますが、大きな声を出して頑張るぞ!

1Q
高さでブロックされてしまい、キャプテンのドライブがなかなか決まらない場面が。
得点源がうまく機能してなくてみんなの迷いが見てとれました。

2Q
ファールがかさみ早い段階でチームファールが5つの大ピンチ!
その後もファールが続きもったいないプレーが続いてしまいます。
しかし!
おうだい選手がいつもと違う雰囲気でのフリースローを決めたときはベンチも保護者も盛り上がりました!👏

3Q
背の高い二人の選手にゴール下を支配されてしまい点差が開きはじめてしまいます。
普通のパスも弾いてしまう場面もあり、守恒の集中力が欠けてしまったQになりました。。💦

4Q
「台形シュートはなんのための練習か!」の監督のゲキで中から外に攻撃をシフトしていきます!
いつき選手とあつし選手のミドルシュートが面白いように決まり盛り上がりましたが🏀31-22🏀で負けてしまいました。。

残念ながら負けてしまいましが、次の試合に向けてまた精進あるのみ!

頑張れ守恒!🏀