K’sカップ(2日目)

昨日に引き続きK’sカップ2日目です。

外では小雪が舞い散る中、ユニフォーム姿の子供たちも手をスリスリ、ブルブル寒さで震えていましたが、肩をぐるんぐるん回して気合十分!

いざ出陣です!

一試合めは昨日と同じく桜丘さん。

 

相手チームも昨日のリベンジを果たそうと気合十分!大きな声でベンチも声出し頑張っています!

守恒も負けずにベンチのみんなも声が枯れるほど声出し頑張るぞ!

1Q

守恒7-9桜丘

体が温まりきってなかったのか、パスが弱くカットされる場面も。

 相手チームの足がよく動いていたのもあって、前半苦戦しましたが、ほぼ並んで終了!

 

2Q

守恒19-14桜丘

相手チームにドライブで抜かれる場面が目立ちましたが、セナ選手のユーロステップやおうだい選手のシュートが炸裂しついに逆転!

 

3Q

守恒30-20桜丘

体が温まってきて、みんなの足が動いてきました!

いいディフェンス!点差が開き始めてきました!

 

4Q

守恒36-28桜丘

そのまま逃げ切りどうにか勝ち超しました!

 

 

二試合目は足原さん。

 

1Q

守恒の先制点より開始!

ランチを食べ温まったのか、リバウンド、ルーズボール良く取れています!

守恒18-4足原で終了!

 

2Q

いい流れを引き継いで開始です!
身長の高い相手でもディフェンスを良く頑張っていました。

守恒26-8足原

 

3Q

ベストの登場!

ディフェンスを頑張る守恒!

しかし、身長の高い子が壁になり中に切り込めず苦戦する場面も。

そこで、ロングシュートが得意ないつき選手大活躍です!

点差をつけて、守恒39-14足原で3Q終了。

 

4Q

ついに一年生のゆうき選手の登場!寒い中ベンチを温め頑張ってくれたゆうき選手、気合十分です!

足を一生懸命動かし、大きな声も良く出ていました!

コートもみんなも思わず笑顔がこぼれてほっこり。(^^)

大差をつけて勝利!

守恒41-14足原で試合終了のホイッスルが鳴りました。

 

 

今回はカップ戦だったので、表彰式もありました。

始めての表彰式にみんなドキドキ。

 

守恒はトロフィー・賞状【敢闘賞】・記念品のお菓子をいただくことができました☆

6年生のキャプテンにはメダルも授与されました☆

 

また1年生のゆうき選手には【がんばったで賞】として監督よりお菓子が送られました。

 

みんなケガなく笑顔で2021年最後の試合を終えることができました。

保護者の皆様、寒い中お疲れさまでした!