ATKカップin田川総合体育館(1日目)

新年1発目はカップ戦です!
正月休みも抜けきっていないようですが。。いざ出陣!
vs糸田
1Q
まずはキャプテンの先制点で波にのります28-4
2Q
順調に得点を重ね、44-8
3Q
相手に1点も許さず戦うベストメンバー61-8
4Q
新入部員きっぺい選手もコートを駆け回り頑張りました
64-14勝ちました!
vs早良D
1Q
開始しばらく1点も入れさせてもらえないままでいました。
さすが県大会上位の早良Dさんです。
守恒もなんとか食らいつきたいところ、どんどん点差は開いていき、、、
3-20
2Q
強豪相手に14番セナ選手のプレーが光り、チームを盛り上げます。
12-30
3Q
ベストメンバーで挑みます。
でも相手もベストメンバーですもんね、、、
相手のオフェンスは淡々としているのに、こちらは1本に時間がかかってしまいます。
早良Dさんの攻守の良さですね。
19-44
4Q
チャンスは確実にモノにする早良Dさん。
ビビるな守恒!出来ることをやってこい!!
しかし、可憐な速攻を次々繰り出す相手に、正直ヒヨってきました。
守恒らしさと自信を奪われて
27-64負けました。
圧倒的な力の差を見せつけられましたが、これでいいのか、このままで満足か?
自分たちはどのレベルに行きたいのか、考えさせられる試合となりました。
この経験を胸に、これから練習に励みましょう。

 

2位パート進出で、明日も頑張ろう!