OB会★2022年

2022年3月19日
新門司体育館にて守恒ミニバスケットボールクラブのOB会が開催されました。

 

去年の秋に五島に転勤になってしまった進監督とお別れがしたいと、16期生から在部生およそ40名や歴代指導者5名が参加し、楽しい時間を過ごしました!
久しぶりの再会に盛り上がったり、少し照れたような表情もみられました。

お約束のランニング&ウォーミングアップからスタート。
代々続いているストレッチにOBから「懐かしぃ~」の声。
身体が覚えているようでした。

 

進監督がチーム分けをして4分ゲーム。
OBvsOB、OBvs在部生、在部生vs在部生(OBのアドバイスあり)等。。
最後負けた方はダッシュの罰ゲーム等をして楽しみました。
“おじさん”扱いされる16期生にはたくさん盛り上げていただきました(笑)。
最後、16期生キャプテンひびき君より挨拶があり、伝統の円陣を組もう!となりましたが、
「サボらない…ゴニョゴニョ…何だっけ?」
「それ何の呪文?」「…え?忘れた」笑。
40名の大きな大きな円陣を組み、会を閉めました。
2時間という限られた時間と、コロナ感染対策もあり、色々と制限された中での開催でしたが、たくさんのOBに集まっていただき、懐かしい顔もみられ、在部生は激励を頂き、充実した2時間でした。
改めて守恒ミニバスの長い歴史と伝統を感じられましたし、この歴史を次の世代へつないで行かなければという使命感と共に、たくさんの方々に支えられて成り立っているのだと実感しました。
参加頂いたOBの皆さんには、みんなで撮った記念写真と進監督よりメッセージカードのお土産をお渡しさせていただきました。

 

楽しい時間をありがとうございました!
OBの保護者の方々におかれましても、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
残念ながら参加できなかったOBの皆さんも、守恒ミニバスはいつでもお待ちしております。 
それではまた会う日まで☆
これからも応援よろしくお願いいたします!!