6年生送別交歓大会

1月15日(日)

6年生最後となる公式戦、6年生送別交歓大会が開催されました。

 

キャプテンが笑顔で終われるよう、メンバーもみんな気合い十分です!

 

1戦目は守恒vs足原さん!

 

先制点はあつし選手!!さすが👏

キャプテン最後の試合で気合いが入っています✌️

 

あつし選手のトレードマークでもあるヘッドバンドを弟のいつき選手も着用して兄弟揃って気合いが入っていました😂

11-8守恒リードで1Q終了!

 

なかなかリズムにのれない2Q…

シュートチャンスはありましたが

決まらずトラベリング祭り🏮👘✨

16-12どうにか守恒リードを保って2Q終了。

 

3Qいつもとは違うベストメンバー

あつし選手がチームを引っ張り、りくと選手のシュートも決まりました!

21-26 このまま勝ち越せるか⁉️

 

4Q  懐かしのこのメンバー🌟

久しぶりに見れた光景に感動しました。

昔から一緒のメンバーとするのも最後と思うと寂しいですが

あつし選手良い想い出ができてよかったですね!

29-37  どうにか守り切り、守恒勝利🎉

 

 

2戦目は守恒vs赤坂さん。

 

ゴールへ向かう動きが相手チームよりアグレッシブでインサイドを制しています!

相手チームのスクリーンアウトを怠ったとこから点数を決める場面もあり、ゴール下でやらなければいけないことを再確認できる1Qでした☺️👌

 

ドライブがしっかり決まって積極的に攻めきれていました!

ディフェンスも積極的に出来ててオフェンスチャージングやカットも出来、勢いが出てきていました!

りょうた選手もロングシュートを決めて絶好調☺️❤️‍🔥

 

4Qで満を辞して、一年生のゆうき選手が登場!

自分より背の高い選手にディフェンス頑張りました!

ようやく来た!最後のシュートチャンス!

しかし大きな選手に手ではじかれ、バスケの洗礼を受けるのでした。。

ここで試合終了のホイッスル!

 

50-24 守恒勝利🎉

 

最後の公式戦。あつし選手に花を持たせることが出来ました!

これからは来期に期待です!

 

 

6年生のあつし選手、保護者の皆様、ありがとうございました。