GWキャンプ 1日目 in星ケ丘小学校

一試合目 勝山戦

1Q 14-14

2Q 18-28

はじめは一進一退の攻防。2Qでは高さと速さに少しやられていました。

 

3Q 38-36

4Q 43-42

後半は何とか持ち堪え、頑張った結果、僅差の勝利❗️

 

 

 

 

二試合目 春日原

1Q 7-12

2Q 18-14

また高い相手がいて大変そう。特に序盤はかなり高さに苦戦しました💦

 

3Q 18-22

4Q 27-27

後半は巻き返しました!!連続で試合が組み込まれていたこともあり、疲れが残っているなか何とか最終クォーターで同点までこぎつけました!!

 

 

 

三試合目 大野南

1Q 18-8

2Q 26-18

午後の試合。本日三試合目ということもあり、疲れはピークのはずですが、選手みんな頑張っています💪

 

3Q 30-30

4Q 39-39

相手もかなり強かったですが、敵味方共にファウルの影響もあり、結果同点で終了!本日は最後までハラハラさせられる試合ばかりでした〜

 

 

 

 

 

 

皆朝からずっと試合で疲れたと思うけど、凄くいい経験をしているはず‼️

これを今後に生かしましょう!頑張れ守恒❗️