GWキャンプ 2日目 in大分小学校

 

GW最終日、みんな疲れが溜まってきていますが、頑張りましょう⛹️

 

 

🟡1試合目🆚立岩〔1戦目〕▶️44対50 負け

 

『早い戻りの意識!』監督からの言葉に、部員も徐々に自分達のペースでリード!しかし、相手の高さとディフェンスにおされ、慌ててミスが重なり、逆転されてしまいました。

1Q  6:17

2Q  20:23

3Q  32:33

4Q  44:50

 

 

 

 

🟡2試合目🆚DREAMS〔1戦目〕▶️23対43 負け

 

相手の力強い攻めに自分達のペースが掴めず、弱気になってしまいます。相手のプレッシャーにボールをコントロール出来ず、苦しめられました。

1Q  6:14

2Q 12:24

3Q 16:34

4Q 23:43

 

🟡3試合目🆚DREAMS〔2戦目〕▶️24対52 負け

 

1Q(10:8)

2Q(14:20)

*ベスト出場

1戦目同様、相手の速攻、プレスによるダブルチームに自分達のプレーをさせてもらえません。しかし、守恒もパスで繋げていい勝負ができる場面もみられました。

 

3Q(14:36)

4Q(24:52)

*ミニ出場

 

🟡4試合目🆚立岩〔2戦目〕▶️28対44 負け

 

1Q(7:12)

2Q(15:26)

*ベスト出場

本日4ゲーム目、さすがに疲れがみられます。

リードは許しましたが、1戦目に比べ、パスをまわし自分達のリズムで仕掛けることができたゲームとなりました。

 

3Q(17:34)

4Q(28:44)

 

*ミニ出場

 

 

 

 

★3、4試合目の3Q4Qはミニが出場。自分達の出番に緊張の表情です!

頑張ってゴールを目指しますが、ボールを持つと下を向いてしまい、ディフェンスに捕まってしまいます。徐々にコートも狭くなりがちに…。しかし、パスカットやリバウンドなど、1人1人良い動きもみられました👏

日頃から注意されていることを意識して練習に参加し、試合に繋げられるように。そして、たくさん見て👀学びましょう!

 

 

2日間のGWキャンプ終了!

なかなか対戦しないチームと試合ができ、良い経験となりました‼️1人1人の課題、チームとしての次の課題がみえたのではないかなと思います。

ベンチでの態度や言葉遣いなどバスケ以外の所でも成長していけるように心掛けていきましょう😊

そして、足を痛めながらも審判をしてくれている監督に感謝を忘れずに‼️

 

指導者の皆様、保護者の皆様、本当にお疲れさまでした🙇‍♀️

次のカップ戦、公式戦に向けて守恒ファイト🏀