第1回 やずやカップin照葉 1日目 南丘戦

 

やずやカップ 初戦

 

合同練習などもさせていただき、お互いのことをよく知った南丘さんとの試合!

練習試合では、大差で敗れてしまいましたが、私達は勝手に良いライバルと思っています🤝

仲は良くとも試合をする以上は、もちろん勝ちに行きます!

守恒はチャレンジャー🔥ぶつかっていくぞ💥

 

 

 

【1Q】

お互い緊張からか、開始1分得点が入らず緊迫した空気の流れるゲーム序盤。

1Q終わってみればお互い譲らず8:4。手に汗握る好ゲーム🤼‍♀️

【2Q】

相手のプレッシャーも厳しく、

簡単にはシュートを打たせてもらえません。

逆転を許してしまいましたがまだ3点差👍13:16。行ける!

  

 

【3Q】

緊迫したゲームはまだまだ継続中😠

3Qは相手にワンゴール!2点しか許さず✨再逆転✨20:18。

流れは守恒!一気にたたみかけたい🆒

【4Q】

食らいついていきますが、

ミスに見えないぐらいの小さなミスが重なり守恒はなかなか得点できず。

そんな中、南丘さんは今までのミスを修正しじわじわとプレッシャーをかけてきます。

最後は再々逆転22:29。。壁の頂上はそこにある🧗‍♀

 

 

結果負けてしまいましたが、 

4Q中盤までどちらに転んでもおかしくない展開。

最後の最後、小さなミスが重なってしまいました😖

悔し涙を流す選手!監督も保護者も全員、本当に悔しかった。

 

でも大丈夫!!

悔し涙を流せる選手は頑張ってきたから流せる涙💧

涙の分だけ絶対に強くなれる💪

その悔しさを忘れない限り👍

ライバルの背中はすぐそこだ👊

 

いいライバルがいてくれて本当にうらやましい!

南丘さん本当にありがとうございました。

 

 

次、対戦するときは、・・・・👍