ピザパーティー in山田緑地

試合続きだったのもひと段落しピザパーティー開催しました🍕

当初の予定ではホタル散策も予定してましたが予定日が雨模様…日にち変更すると夕方からのホタル散策できない…

 

でもせっかくのピザパーティー!1日ずらせば天気は晴れてくれそうなので日にち変更し天気はてるてる坊主を作ってお願いしました🌈

 

それぞれ心がこもったてるてる坊主のおかげ⁉️か当日は晴れに!

午前練習を頑張り🏀ワクワクしながら山田緑地へ♫

広い芝生にたくさんのピザに大喜び🍕

 


 

お腹を満たすとホタルクイズラリーへ‼️

6年生をリーダーに4チームに分かれ山田緑地の奥地へ行き力を合わせてクイズを解きました。

クイズラリーの次は水遊び🔫水の中を走ったりかけあったり…サプライズプレゼントとして1人一つずつ水鉄砲をもらい水の中だけではなく芝生も逃げ回りながら水鉄砲楽しみました♪

 


 

楽しい事盛りだくさんで学年なくみんなで楽しい時間を過ごせました。

企画、開催してくれた6年生保護者のみなさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

 

親睦が深まりチーム力up‼️

チーム一丸となって次の試合に挑みましょう‼️