STAR FESTIVAL CUP 1日目

久々のカップ戦🏆

 

【1試合目   vs賀茂】

 

1Q  8vs11

2Q  11vs19

みんな動きが固い💦

なかなかエンジンがかかるのに時間がかかる守恒💦

まだまだ狭い!もっと広く走って攻撃していけるようになりたい!

 

さぁ〜ベストで反撃できるか!!!

 

3Q調子が上がって点差を縮めていきます👊

しかし良い形をつくるものの…小さいミスを重ね点差を広げられ敗れてしまいました😢

悔しい!自分たちのバスケができませんでした💦

3Q  22vs27

4Q  26vs34

 

2試合目切り替えてどのように戦っていくのか!!!

 

【2試合目  vs青柳】

 

1Q  11vs6

2Q  20vs12

3Q  37vs18

4Q  57vs27

 

勝ち✌️

1試合よりも足が動き集中して望むことができました!

少しは自分たちのバスケができたかな🤭

 

 

まだまだ課題をクリアできない子供たち💦

明日も一つ一つ言われた事を思い出して試合に挑んでほしいです!

 

 

有難いことにお声をかけて頂いて試合ができる事に感謝✨

主催者さんにほんと感謝ですね🍀

監督も暑い中審判して頂きました😣ありがとうございます✨

保護者の皆さんもとても暑い1日お疲れ様でした!

パート1勝1負!!!

明日もみんなで子供たちを盛り立てていきましょう✊️