夏合宿~もじ少年自然の家

午前中の練習試合を終えて、
夕方から『もじ少年自然の家』にて合宿を!
本来ならば宿泊する予定でしたが、新型コロナの再拡大の為、宿泊は断念😭

気を取り直して、まずは部員それぞれのオリジナルフェイスシールド作りから!
お化けや妖怪のフェイスシールドを皆で作り、
肝試しへの下準備を(笑)

 

 

夕食は海辺で、特製のお弁当を◎
みんなで美味しく食べた後は、蟹や貝の散策で楽しみました〜!

 

 

 

日も落ちてきて、暗くなり…ついに…待ちに待った肝試しの時間が(笑)
コーチや保護者の、肝試しコスプレの本気度が凄かった!!!
いつもは頼もしい6年生や、強気の選手達も、
やっぱりお化けは怖いみたいで、途中で泣く選手や、スタートから泣く選手まで〜(笑)

 

 

肝試しで獲得した花火で、1日目の最後は選手達みんなで、花火大会でした〜!!!

 

 

2日目の朝は、普段のフォーメーションの確認をして、その後シューティングを🏀

合宿最後の昼食は、もじ少年自然の家の食堂で、海辺を眺めながら、特製カレーを頂きました!

 

 

コロナ禍での大変な合宿でしたが、開催できて本当に良かったと思います!!!