オータムキャンプ 1日目 in星ヶ丘小学校

 

 🟡1試合目 vs木星

1Q  守恒先制ゴールで好調なスタート!いいディフェンスで相手に得点差をつけました!
2Q  勢いのあるオフェンス!!スピードで相手のファールを誘い得点を稼ぎます!
3Q  2Qからの勢いのまま、足をたくさん動かし点差を離していきます!
4Q  ナイスカットからのシュートも沢山決まり、本日の初戦勝利をおさめました!!
【⠀36対23   】

  

*ミニ出場 【10-4】

🟡2試合目vs医生丘
1Q  相手の勢いに少しだけ萎縮してしまいましたが、確実に決めるところは決めていきます!

2Q  相手の速さをものともせず、確実にパスコースを抑える!

負けずに速いオフェンスで攻めていきます!
3Q  相手に食らいつくディフェンス!点差を離していきます!
4Q  お互いに早い展開の中で確実にシュートを決めていき、本日2勝目!!
【⠀57対39⠀】

 

*ミニ出場 【12-11】

 

🟡3試合目vs西岐波

1Q  相手の厳しいディフェンスがありながらも先制ゴール!順調な滑り出し!
2Q  相手の速さに圧倒されそうになったがなんとか食らいつき、守恒持ち前の速さを見せていく!!
3Q  3試合連続の疲れが見え始めハラハラな試合展開。
その中でも足を動かし頑張った!!
4Q  点差が開く中で疲れと焦りでミスがチラホラ💦
それでも最後まで諦めず頑張った!!!
【⠀28対57  】

*ミニ出場 【4-0】

ミニのみんなもよく足を動かして頑張りました🏀✨

オータムキャンプ1日目は3試合連続というハードな半日になりましたが、皆さんお疲れ様でした!
審判をして下さった皆様ありがとうございました!

 

明日の2日目も頑張るぞー!!🏀✨