ハロウィンイベント

秋季大会にむけてカップ戦や練習試合が続き、頑張ってきた部員たちのリフレッシュも兼ねて

ハロウィンのイベントを開催しました🎃

まずはチーム対抗ミイラ巻きゲーム🤕

5年生以下の部員たちが6年生と監督をトイレットペーパーでぐるぐる巻きに…

これがなかなか難しい💦


途中何回も破れてしまいますが、1ロール上手に巻き終わったチームから 次はボール運び🏀&風船割り🎈
普段使い慣れたバスケットボールを二人で背中に挟んで運んでいきます。
そしてお尻で風船を割ります😆 
大きな音にちょっとビックリ(゚д゚)!

1位になったチームから順番に保護者のみなさんが準備してくれたお菓子を真剣に選んでいました🍬🍫
お母さんたちも部員達のために一生懸命、そして楽しんで準備してくれました!

部員みんなの笑顔は最高でした✨

まだまだ試合は続きますが、楽しい時間を過ごせてチームもパワーアップ💪

みんなリフレッシュできたのか、最後の挨拶は体育館中に響き渡る大きな声でした!!

この勢いのまま間近に迫る入替戦も頑張ろう🏀

守恒ミニバスケットボールクラブではただいま男子部員を募集中です♪

体験会を開催しますので、バスケをやってみたい子はぜひご参加ください🏀

     📌体験会のご案内📌

日時 : 11月12日(土)15時30分集合

              16時~17時

場所 : 守恒小学校 体育館

   

*参加希望の方は下記の連絡先までご連絡ください👇

     保護者代表  090-7383-3732