秋季大会 入替戦・代表決定戦

いよいよ迎えました!
運命のファイナルステージ
この日の為に重ねてきた努力、出来ることはやってきた!
たくさん悩んで話し合って、最後にみんなで必勝祈願にいって、、、

泣いても笑っても、もうあとはない…

6年生すごいなぁって観てきた憧れの秋季大会!
今度は自分たちがその場に立って目標にしてきた県大会のステージを目指し
『悔いのない試合をやりきろう!!』
そんな思いで迎えた運命の入替戦!!!
🆚おさゆき

1Q 16-6 

みんな緊張していたけど、入る入る!
守恒シュート!みんなで試合の流れをつかみます!
2Q 23-16 
相手の高さに上から何度もシュートを叩かれ、それでも諦めずみんなで必死にくらいつきます!
そしてBEST 
相手の高さあるプレーに残り3分、ついに同点…
このままじゃヤバイ💦
でも、守恒には中がダメなら外もある!
ディフェンスをしっかり固め、必死に流れをつかみ返します!
3Q 33-26
オールコートディフェンスで、みんなで守った4Q!
守りのディフェンスではなく、勢いのある攻めのディフェンスで最後まで強気で戦い抜くことができました!
46-32  勝ち✨
1部昇格🎉 やったーー😆🎶
そして夢の舞台まであと少し!
今期の目標である県大会をかけた代表決定戦

🆚戸畑!

ここまで勝ち上がり、あと1歩のところまで上り詰めることができました!
県レベルの高さとスピードを知る貴重な戦いになりました!

最後の4Qでは6年生そろって戦うことができ、今持っているすべての力を出しきろうとする姿はとてもかっこよく感動しました!

県大会出場はできませんでしたが、これまで頑張ってきた自分たちの力を出しきって戦うことができました!

骨折や怪我で、全員そろうかドキドキハラハラした秋季大会でしたが、みんながそろって最終戦を迎えることができたことが本当に嬉しいです!
ベンチに入れず観客席や自宅から応援してくれた部員も含めみんなで勝ち取った1部!

そしてこの日を終えることが出来たのも、毎日練習に参加してくださる監督、サポートしてくれるコーチのお陰です!

就任直後で手探り状態の中ここまで連れてきていただき本当にありがとうございました。

そして5年生以下のみんな!
今期の目標に向かって同じ気持ちで戦ってくれてありがとう!ベンチから大きな声援をありがとう!
めちゃめちゃ頼もしかったです💛
保護者の方々、試合当番やベンチワークのご協力、本当にありがとうございました🥰
お陰で試合に集中でき、我が子の勇姿をゆっくり見守る事ができました🏀✨

今は5人揃っていますが、少ないメンバーで始まった25期の6年生!

みなさんのおかげもあって無事秋季大会を終えることができました🙂

今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
子どもたちが1試合1試合勝ち上がっていく姿は、とてもたくましく本当に感動的でした!
1ヶ月ちょっとの長い長い秋季大会!
皆さまお疲れ様でした🙂
1部昇格✨おめでとう🎉
守恒バンザーーーーーイ🙌