GENERATIONS CUP 1日目

まずは、初の4年生以下大会!
自分達でどこまでやれるのか、戦いの始まりです。
《第一試合 vs芦屋》
1Q   22-4
2Q   37-6 
3Q   48-10 
4Q   52-19   勝ち
《第二試合 vs室見》
1Q    12-2 
2Q    15-10 
3Q    22-10 
4Q    28-16   勝ち
今回 2年生3年生はカップ戦デビュー✨
見事2戦とも勝利出来ました‼︎
自分達が何をレベルアップしなければならないか各々課題も見えたと思うので、
日々の練習をしっかりしていこう。
完全勝利🥇まであと2戦!
明日も頑張ろう‼︎
次は、6年生以下大会!
秋季大会後のカップ戦。
気持ちを引き締め戦いに挑みます。
《第一試合 vs芦屋》
1Q   15-12
2Q   30-26

6年生が1Qで取ってくれた点差を2Qの新チームベストも守り切り…

3Q   46-40

相手の高さや速さ、当たりの強さにも負けず一進一退の攻防を繰り広げ、リードを守ります。
手に汗握る展開です。

4Q   54-58 負け

最後の最後に逆転を許してしまいました。最後まで高さに苦しみました。
本当に悔しかったけど『経験』というレベルは間違いなく上がったはず。
気持ちを切り替えて次の試合に臨みます。
《第二試合 vs萩原》
1Q   11-12
攻めの攻撃は出来ているが、

シュートがなかなか入らず得点に結び付きません。

2Q   18-14
3Q   28-18
4Q   33-30  勝ち
一進一退の攻防が続きましたが、相手の固い守りとシュート率の高さにも何とか負けずに、リードを守り切り無事勝つ事が出来ました。
長い1日でした。
明日、芦屋へリベンジマッチ出来るのか。
今日の悔しさも反省もいいイメージに変えて、
頑張りましょう!
高みを目指せ!
やれるぜ、守恒‼︎