クリスマス会

🎄クリスマス会🎄
今年もやってきました!恒例のクリスマス会🎅
みんなで楽しんで一年を締めくくりましょう!
さて、今回はドレスコードあり⁉️クリスマスカラーがないと参加できないですって🤭
ちゃんとカラーが入っているか、保護者もチェックされ👀みんな無事に合格⭕️
⭐︎しっぽとり
相手の様子を伺いつつ、しっぽを取るタイミングをはかります。取られないように逃げるのも必死!
バスケの時よりみんな機敏な動きしてる⁉️
勝ったチームから好きなお菓子をゲット🍬🍪
⭐︎二人三脚リレー
足並みが揃わず立ち止まったり、紐が解けてしまったりと慣れない競技に悪戦苦闘しながらも楽しみました♪
⭐︎ドッジボール
みんな大好きドッジボール!!
時間が経つとボールが1個→2個→3個に増えて、色々な所からボールが飛んできて避けるのも大変💦
やっぱり終盤はみんな本気モードでヒートアップ⤴︎⤴︎しちゃいました
⭐︎フリースロー対決
指導者3人も一緒に行います!
みんなサンタの格好をしてフリースロー🏀
見事1位・2位となった部員には素敵な賞品が贈られました👏
⭐︎サンタ運び
荷車に指導者を乗せて子ども達が運び、サンタに仕上げていきます🎅
最後は3人のサンタさんから、みんなにお菓子のクリスマスプレゼント🍭
⭐︎プレゼント交換
最後はプレゼント交換🎁
様々な袋に入ったクラブからのプレゼントを音楽に合わせてまわしていきます。
あれれ…音楽に合わなくなってきた😅「イチ、ニ、イチ、ニ」の掛け声に変更‼️
手元に届いたプレゼントは…開けてみてビックリ‼︎
みんな包装に騙されたね😂お揃いのエゴザルソックスでした🐒
みんなで靴下を持って記念撮影📸にて終了
そして、監督より次期キャプテンと副キャプテンが発表されました。
さあ、新体制のスタートです!
26期の大きな目標に向かって、みんなで頑張っていきましょう💪
6年生の保護者の皆さま、楽しいクリスマス会の企画、準備ありがとうございました😊

指導者の皆さま、保護者の皆さま1年間お疲れ様でした😌